人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず爆弾の威力。

さて。
ゆずがきてちょうど1週間になりました。
むぎゅずの様子といえば・・・。
ゆず爆弾の威力。_b0044804_11375413.jpg

ばーんっ!!
仲良しでぇすっ!!!!











な、はずもなく・・・。

このショットは、たまたま撮れたもの。
ゆずのケージにむぎを入れてみたら、
むぎゅずは狭い中でくんずほぐれつ。
ゆず爆弾の威力。_b0044804_11391178.jpg

たまたま撮れた、「仲良しに見える」ショットだったのでした。


むぎゅずのバトルはそれはそれはすごい勢いで、
ゆずをケージから出している間はずーーーーーーっと走ってる。
むぎは必死にゆずを押さえつけようとするし、
ゆずはゆずで、逃げるどころか反対にむぎに歯向かっていってる。
いくらむぎに押さえつけられようがマウントされようがマズルで転がされようが、
すぐに立ち直ってむぎに向かっていってるのだわ。
まさにゆず爆弾っ!

今朝も、バトルの後に見てみると、
ゆずの口にはむぎの毛が、
むぎの口にはゆずの毛が引っ付いていた・・・_| ̄|○



さて。
どうなることやら。

by uramugi | 2005-07-25 11:41 | むぎ+ゆず

<< むぎゅずの比較 うさぎ犬 =ゆずバージョン= >>

アクセス解析
レンタル掲示板