人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずがきて1ヶ月

今日で、ゆずが我が家に来てからちょうど1ヶ月。

この1ヶ月を早いと感じるか遅いと感じるか・・・と聞かれると。。
うーん。
早くもあり、遅くもあり(なんのこっちゃ^^;)

最初は、1ヶ月もすればむぎもゆずに慣れてくれるかなぁとタカをくくっていたけれど、
そんな飼い主の気持ちに気付くはずもない2匹は
相変わらずのバトルの繰り返し。

ただ、お盆休みの間、一緒にいる時間が長かったせいか、
最初の頃に比べるとほんの少し、
「2匹をフリーにしていてもバトルをしない時間」が出来てきてるかもしれない。
ま、飼い主にしかわからない程度の微々たる変化だけどね~。

こんな亀の歩みでも、少しずつ少しずつ、
慣れていってくれればいいと思うわけです。

これからもよろしくね。むぎゅず^^
ゆずがきて1ヶ月_b0044804_2145930.gif

by uramugi | 2005-08-18 15:20 | むぎ+ゆず

<< かいとゆずの大きさ比べ 気になる豆腐 >>

アクセス解析
レンタル掲示板