人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎの目

みなさま。
たくさんのお見舞いのお言葉をありがとうございます。

↓の記事で、「今夜一晩様子を見て」とか書いておりましたが、
会社から帰ってみるとやっぱり涙を流しているむぎを見て、
たまらず病院へ行ってまいりました^^;


やっぱりね、
角膜に傷が付いてた。
浅いらしいけどね。

きっと、日曜日お散歩に行って、
草むらにわさわさ入って行ったときに付いたんだね・・・。

処置されて注射打たれて、
目薬2本もらって帰ってまいりましたぁ。

CBままさんちの子達は目薬大好きっていうのを読んでたから軽く考えてましたが、
むぎさん大暴れ・・・_| ̄|○
旦那と二人がかりで目薬注してますよ?


おかげさまで、今朝はだいぶん涙も減ってきているかんじです。
早くよくなれ~~♪

by uramugi | 2005-10-18 12:40 | むぎ

<< 秋晴れっ!! そりゃいくらなんでも・・・ >>

アクセス解析
レンタル掲示板