人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての公園へ。。

今日もすかっと秋晴れっ!
なので、さくっとお散歩へ。

広島広域公園へ行ってみたのだけど、
サンフレッチェとセレッソ大阪のゲームがあったのね。
駐車場には車があふれて、無法地帯と化しておりまして。
半分キレつつ、
初めて行く花みどり公園へ。。

ガソリンスタンドを荒らして金庫強盗をし、
その金庫が放置してあった・・・という公園^^;
確かにどえらい奥の奥にありましたがなw

駐車場はガラガラでありましたが、
お弁当をもった家族連れがちらほら。
お散歩には結構いいかもな~♪

初めての公園へ。。_b0044804_11204392.jpg


初めての公園へ。。_b0044804_1121688.jpg


初めての公園へ。。_b0044804_11224878.jpg


初めての公園へ。。_b0044804_11213616.jpg
これ、「フォックスフェイス」っていうんだそうだ^^
なんだか可愛いんですけど♪



そして。
やっぱりというかなんというか。。。
「スリスリ、そして戸惑うゆず、そして腹巻き」
  2匹の写真をくりっくぷりーず。
   (表示されるまでにちょっと時間がかかるのねん。ごめんなさーい)


むぎの奇行wにゆずは興味津々。
むぎは、服が脱げてしまうくらいに激しく(笑)、
でも、「おめぇにはこの楽しさはわかるまい」とゆずに見せ付けるように
スリスリしておりました^^;

満足満足♪

by uramugi | 2005-10-23 23:27 | むぎ+ゆず

<< わくわく。どきどき。 ようやく >>

アクセス解析
レンタル掲示板