人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられましたーー;

昨日です。

旦那から、帰りがかなり遅くなるっていう電話があったので、
先にお風呂に入ることにした。
むぎゅずはそのまま部屋に放置。

風呂からあがり、
そのうち旦那も帰ってきて夕食も終わり、
寝ようかな・・・と思ったら何かおかしい。

いつも付けっ放しにしている空気清浄機のランプが付いていない。


ぎゃーっ!!!
やられましたーー;_b0044804_22422359.jpg

ピントは合っておりませんがw、
やられちゃいました。コード。
おそらくゆずの仕業だーー;

ばちっ!と来なかったんだろうか。。
本犬はいたって平気にしているのだけど・・・。

やっぱ危ないなぁ。
見ていられないときはやっぱりまだケージに入れておかないとだめなのかなぁ。





そして今日。
100均でプラグ買って来て直しちゃいました~♪
やられましたーー;_b0044804_22455079.jpg


アタシって男前~^^

by uramugi | 2005-11-01 22:46 | むぎ+ゆず

<< 癒し 最近、少し仲良し。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板