人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに嫌?

ゆずはまだわけがわかっていない。

でも、
むぎは服を着るのが嫌いらしい。

いやね、
外に出ると全然元気なのですよ?
でも、
お出掛けする前に家の中で服を着せようとすると・・・。

まず、アタシが服を持っていることを察知すると、
すごい勢いで逃げ惑う。

ま、当然捕まえられて着せられるわけですが・・・。

着せるととたんに、尻尾は垂れ下がり、顔はブルーになる。
そんなに嫌?_b0044804_22362090.jpg
そんなに嫌?_b0044804_22364235.jpg


で、その後、
何故かクレートや、ゆずのケージの中にのそのそ入っていって、
中からじぃーーーーっとこっちを見ているのです。

「おかーちゃん、なんでおらをこんな目に合わせるだ?」
とでも言っているかのよう。


前はここまでじゃなかったんだけどな~。
どうしちゃったんだろな。

あ。重ねて申し上げますが、
外に出ると元気いっぱいですよ~♪

by uramugi | 2005-11-24 22:39 | むぎ

<< 2匹目、3匹目の名前について。 ご近所で・・ >>

アクセス解析
レンタル掲示板