人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、オンナですが・・・。

エキブロ新聞に、迷惑メールに関する記事が載ってました。

日々送られてくるさまざまな迷惑メール。
件名見て、怪しいものは即座に削除してたんだけど、
そういえばいろんな楽しみ方ってのもあるかもね。

で。
探してみたらば。

ありましたありました。
ネタになりそうなメールが♪
(アンタ暇だね~って言わないでね^^)









件名:メールしましたが?


作田です。あれから返事を待っていましたが、やっぱり間違ってましたか?

はい。作田さん。メールいただいた記憶がありませんが^^;

変な質問をしてしまうようですが、あなたは既婚の方でしょうか、独身の方ですか?

一応、既婚です。えへ^^

実は私、フリーの掲示板を使ってましたので、そこからメッセージを貰ったものだと勘違いしてました。それも不倫関係で会える人を探していました。

あら。不倫だなんて。

夫婦生活が10年以上も続いてしまうと、お互い空気のような存在になり、刺激もなければ何も関与しない生活になってしまうんです。

そんなものかもしれませんねぇ。

主人の浮気にいちいち腹を立てて怒るのも嫌になり、私自信も自由になってみようと思うんです。

作田さん、「自身」が「自信」になってますよ^^

どんな形にしてもしっかりとしたメールを頂いた人であれば信用出来ると思い、又こちらから連絡させて貰ってます。
10年以上こんな出会いを経験してなかったので、今更どうしていいのか戸惑ってますが、もう少し話せませんか?

いやいや。こっちも戸惑ってます(汗

私の使ってたフリー掲示板なんですが、
http://click.deai-ciao.net/pc●●● ここは個人のIDのみで使えるフリー掲示板で、経済的にもセキュリティー的にも負担をかけない掲示板になってると思います、もし良かったらこれからでも話せませんか?私は「かおり」で待ってます。

作田かおりさんですね。

ごめんなさい。私、オンナなんですぅ~♪






えへへ。
楽しみ一個増えちゃった♪

by uramugi | 2006-02-18 19:21 | つぶやき

<< お散歩 反省犬 >>

アクセス解析
レンタル掲示板