人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌に血豆

気がついたのは、
夜の食事が終わってちょっと経ってから。

舌の左端にちょっと違和感。
わかめでも引っ付いてるのかな~って舌を動かしてみたりしたが、
取れる気配はなし。

(・ω・ )?

鏡を出してみてみると、
なんと、舌に血豆ができているではありませんかっ!!
そだなー。直径3ミリくらいだろうか。
それくらいの大きさの小豆が舌の左横に引っ付いてる感じ。

もう、かなり長い間生きてきておりますが、
こんなことになったのはわたくし生まれて初めてでございまして。

噛んだ覚えはなし。

じゃ、どうしてこんなものが突如できるのか??


も、も、もしかして。。。

舌癌?



ええ。
ネットでくまなく探しましたとも。


そしたら、
「舌に血豆」ができる人って結構いるのね^^;
つぶれて口内炎になって、しばらく苦しんで治る・・・ってのを結構みつけた。

潰すのはやっぱり怖いのでとりあえずそのまま放置して寝ましたが、


朝起きたらなくなってました・・・。


一体なんだったんだろ。

噛んでもないのに舌に血豆ができたことのあるって人いる?
情報ぷりーず!!

by uramugi | 2006-04-12 12:07 | つぶやき

<< みかんちゃん まい らぶ むぎゅずとお花見 >>

アクセス解析
レンタル掲示板