人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのGは「ぐうたら」のG

長らくご無沙汰しておりました。
暦どおりのGWも終わり、本日より通常業務になっております。

どうもね、いまだに本調子出ずーー;
体に力が入りません。
ぐうたらしすぎたからでしょうか・・・。

3日に実家天国に出発。
荷造りしているとむぎはこの通り。
GWのGは「ぐうたら」のG_b0044804_1192739.jpg

どかしてもどかしても、
かばんに入ろうとします。
置いていかれるとでも思ってるのかね?
そんなわけないのにねぇ~^^



GWのGは「ぐうたら」のG_b0044804_11111175.jpg
写真に写ってるのは私の母でございます。
つつじが満開の公園に、むぎゅずとともに行ってまいりました。
なんだか、初夏のように暑かった~(汗



ほかに何をしたというわけでもなく、
ひたすらぐうたらな日々を実家で過ごし、6日に戻ってまいりました。








なんだか、人間も犬もお疲れ状態。
実家天国で散々のんびりしたはずなのに、
一体なんなんだろ。
何をするのも億劫だし、いくらでも寝れるw
こんなの初めてで、
「あぁ、こうやって廃人になっていくのだろうか・・・」
なんて真剣に考えてしまいました。

GWのGは「ぐうたら」のG_b0044804_11175996.jpg
むぎも。


GWのGは「ぐうたら」のG_b0044804_11181761.jpg
ゆずも。



ま、いっちょ気合いを入れなおして頑張りますか(`0´)ノ

by uramugi | 2006-05-08 11:19 | つぶやき

<< たたむ足 GWにつき >>

アクセス解析
レンタル掲示板