人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えました

ヒデキのその後です。

姿を見せたり、まったく隠れていたり・・・。
朝、一度顔を見せたきり見えなくなり、
一体どこへ行ったんだろうと焦りましたが、
翌日また新しい穴ができていたりして。。
上手にどこかにもぐっている模様です。

所要で出掛けていた社長が、
お友達を連れて帰りましたw

家族が増えました_b0044804_16485574.jpg

果たして仲良くやってくれるでしょうかねぇ?
サワガニは共食いをするという話も聞くんだけど。


家族が増えました_b0044804_16491567.jpg

ゴローのアップです♪








そしてさらにっ!!

アタシがヒデキヒデキと大騒ぎをしていると、
どんどん仲間が増えるようで。

ついに専用の水槽まで^^;

家族が増えました_b0044804_16414798.jpg

種類はわからないけど、
カメですw


名前は「総理」
(理由は特になし^^)

家族が増えました_b0044804_16422651.jpg

総理のアップです。
可愛いでしょ~??



で、実はこの水槽には、
修二と彰 という名のサワガニも2匹入っておりますの。


新御三家トリオもね、こっちの水槽に移してやりたいんだけど、
なかなか姿を見せてくれないので、
お引っ越し計画が難航しております(汗


えーっと。
アタシ、社長のことを「園長」と呼ぼうかと思っております。
そして、うちの会社は「動物園」と・・・(笑)

by uramugi | 2006-05-24 16:50 | ヒデキ

<< むぎ3歳っ! ディラン効果 >>

アクセス解析
レンタル掲示板