人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003-9-3 うーん

実を言うと、むぎはペットショップでの購入ではなく、ネットで探したブリーダーさんからの購入というわけで・・・。
写真でしか見ていないとか、料金先払いとかの不安がいつもいつもつきまとっているわけで・・・。
ブリーダーさんとはメールのやり取りをして、電話でも何度か直接お話をしてるから、怪しい人ではないとは思うんだけどね^^;
でもねでもね、やっぱり不安なわけなのよぉ。
あたしってば、詐欺にひっかかってる??なんて・・・。
だーかーらー、ブリーダーさんにはマメに連絡をとって欲しいのに、月曜日に送るっていってたメール、昨日も来ずーー; 
結局こっちから電話したわよぉ。
飛行機の予約(むぎは空輸されてくるからね^^)が取れるかどうかが水曜日にわかるから・・・ってことだった。。
それならそれで連絡入れてよねっ!( #` ¬´#) ノ
あ~あ。むぎが送られてくるまで、あたしゃ、毎日こんな心配ばっかすんのかな~。    
どうしよう。まぢで詐欺られてたら・・・。
2003-9-3 うーん _b0044804_21283210.jpg

by uramugi | 2003-09-03 19:58 | 2003/9~12 日記

<< 2003-9-4 問題発生・・ 2003-9-2 誕生日^^ >>

アクセス解析
レンタル掲示板