人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003-9-4 問題発生・・

問題発生でござるっ!
昨日、一応連絡はあったものの・・・。
当初、空輸で送るっていう話だったのに、なんと直行便がないらしいーー; 
で、送るとなると、北海道か沖縄を経由しないとだめなんだそうだ。。。
我が家に来る前に、日本縦断かよ、むぎ(-。-) ボソッ
でも、そうなると結局時間がかなりかかってしまうから、じゃ陸送で。。。って話になるんだけども、
なんだか残暑が厳しいざんしょ?(シャレなんて言ってる場合じゃないんだけど。。)陸送は夜中に走るらしいんだけど、なんだか夜も暑いのよねぇ~~。
ってことで、暑さ対策をどうしようかと、、
ってか、暑さ対策自体をできるものかというところで、すっかり頓挫中なのだぁ( p_q)
この時期に陸送をしたことがないから、知り合いのブリーダーさんに聞いてみますってことで、昨日のお話は終わって、
今日はまた連絡待ち~。
あ~あ。難題続出ーー;会社にいても仕事にならんわい(笑)

by uramugi | 2003-09-04 20:00 | 2003/9~12 日記

<< 2003-9-5 (o ̄ー ̄o... 2003-9-3 うーん >>

アクセス解析
レンタル掲示板