人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003-9-13 むぎぃ~

きたよぉ~ん♪ むぎぃ。
朝の6時にダーと一緒にトラックターミナルにお迎えに行きました。
ぼろぼろのゲージの中で、全然冴えない顔をしていましたわ。むぎ。
家に帰る道中も、なんだか元気がなくってちょっと心配だったんだけど、
ちょっと経って餌をやったら、もう大興奮!!
よっぽどおなかがすいてたんだね~^^;
で、午前中、近くの動物病院に連れてって、健康診断してもらったのだけど・・・。
なんと、とにかくがりがりに痩せてて、皮膚病の疑いもあるらしいーー;
もー。あのブリーダー、最低だっ!!
ま、でも食欲はもりもりだし、すぐにまるまるになるさぁ。むぎ^^

それよりなにより、ベッド代わりのタオルの上でおしっこをして、トイレの上で気持ちよさそうにお昼寝してるんだけどぉーー;
これから大変だじょ~。
2003-9-13 むぎぃ~_b0044804_21355941.jpg

by uramugi | 2003-09-13 21:35 | 2003/9~12 日記

<< 2003-9-15 朝 2003-9-12 夢 >>

アクセス解析
レンタル掲示板