人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島ドッグパーク//今日もまた・・・

行ってきちゃいました^^
朝起きて、ブログのアップなどして、
あちこちのブログを巡っていたりしていると、
携帯に電話が。
昨日一緒に行ったちかさんからでした。

「今日も行ってみない?」と。

ってことで、午後から行ってまいりました。

昨日着ていたカッパは洗濯をしてまだ乾いていないし、
でも、支援物資の仕分けとかのお仕事を少しでもお手伝いできれば・・・。

昨日よりもたくさんの車が駐車場にあふれていました。
事情を話し、支援物資の仕分け作業へと。。。

広島ドッグパーク//今日もまた・・・_b0044804_1858374.jpg
本部横の部屋。
たくさんの支援物資です。


広島ドッグパーク//今日もまた・・・_b0044804_18584394.jpg


本部、および犬達がいるところよりも少し下ったところに、
支援物資を仕分けして置いておく部屋がありまして、
本日はそこでの作業なのですが。
広島ドッグパーク//今日もまた・・・_b0044804_18594220.jpg
たくさんですっ!


広島ドッグパーク//今日もまた・・・_b0044804_18595967.jpg
次々と運ばれてきます。


こういうのを嬉しい悲鳴っていうんですねぇ^^
ホントに全国から!
ありとあらゆるものを送ってくださってます。
車で、持参してくださる方もたくさんいらっしゃいました。


荷物に貼ってある送り状はすべて剥がして保管。
荷物の中に入れてあるメッセージもすべて保管です。
メッセージ、ちょっと読んでみたかったんだけど、
「読んだら、泣いて仕事にならんかもよ」
と、ちかさんから忠告を受けw、読まないことに^^


今日はひたすら物資の仕分けをしていたので、
ワンコたちには会っていないし、
本部のスタッフの方ともお話をしていないので、
ワンコの状態とか、物資の何が足りていないかっていうのはわかりません。
ごめんなさい。


パークは、我が家から車で一時間以上掛かるところ。
仕事をしているので平日にはいけないんだけど、
また折りを見てお手伝いに行きたいと思います。

誘ってくれたちかさん、どもありがと♪

by uramugi | 2006-10-01 19:07 | 広島ドッグパーク

<< 広島ドッグパーク//点から線へ... 広島ドッグパーク//現地でのこ... >>

アクセス解析
レンタル掲示板