人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり「コレ」じゃないと。byゆず

ゆずが、
みかんちゃん大好き
っていうのは、以前からここに来てくださっている方には周知の事実である。

あまりにも執着して、遊べ遊べとうるさいので、
ちょっと前に隠してやったのだが・・・。

他のおもちゃでも、みかんちゃんと同様に「投げれ」と持ってくるゆず。
あ~。
別に、みかんちゃんじゃなくても、他のでもいいのね♪って思っていたらば・・・。


先日お出掛けをしたときに、
そっとかばんにみかんちゃんを忍ばせていたのだが、
(そのときにはみかんちゃんはかばんから出さず・・・)
そのかばんの中から、他のおもちゃには目もくれず、
みかんちゃんだけをくわえて持ってきたのがこの間の日曜日。。。

そのときのゆずの顔の、なんと嬉しげだったことかっ!!

そして、投げてやると、
他のおもちゃのときとはまるで違う喜びを振りまきつつ追っていき、
嬉々として持って帰ってきた^^
やっぱり「コレ」じゃないと。byゆず_b0044804_14152748.jpg

↑クリックで拡大します^^


そして、その日以来、
またゆずの「みかんちゃんみかんちゃんみかんちゃんみかんちゃん・・・」
が復活してしまった・・・_| ̄|○

時に鼻先でチョンと転がし、
時に口にくわえたみかんちゃんを放るように離し、
ありとあらゆる努力をしてアタシにみかんちゃんを投げさせるゆず。
ちょっとウザいとても可愛い(汗

やっぱり、ゆずにとってみかんちゃんは特別な存在らしいことがよ~くわかりました^^


あ。
一方のむぎはといえば。
やっぱり「コレ」じゃないと。byゆず_b0044804_14125945.jpg

旦那の膝で静観中。ご隠居ですか?w

by uramugi | 2006-10-31 14:13 | ゆず

<< がんばれよもぎちゃんっ!あんこ... 10倍返し >>

アクセス解析
レンタル掲示板