人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004-10-17  首なし死体

昔の友達4人と、今日はランチにお出掛け★
大学を卒業して初めて就職したところの同期なんだけど、
今はそれぞれ違う環境で違う生活をしている四人。
年に1.2度・・・誰からともなく「そろそろ会いたいねぇ」という話が出て、
誰かのおうちだったりお店だったり・・・で集合しております。
前回は、去年末にひとりのお宅で鍋ぱーちーだったなぁ。
いつものように近況報告をして笑い、昔の話をして笑い・・・で
楽しい時間を過ごしました♪ 
楽しくておいしくて、おなかいっぱい^^

で、夕方帰ってむぎの散歩に行って、
それからたまりにたまった(汗)アイロンがけをしました。。
しばらく、むぎの動向を見張りながらのアイロンがけ・・・だったんだけど・・・。

あれ?
なんか静か・・・。
むぎは?
2004-10-17  首なし死体_b0044804_13151688.jpg





!!!!





首なし死体の出来上がりですーー;
(見えにくいですが、むぎはカーテンの陰で頭部分を咥えてこっちの様子を窺っております。。)

「そういえば、むぎおとなしいな~」
って気づいたときにはいつも手遅れ・・・。

by uramugi | 2004-10-17 12:54 | むぎ

<< 2004-10-18  驚愕っ!!! 2004-10-16  体重 >>

アクセス解析
レンタル掲示板