人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅー^^

家の近くにちょっと小洒落たカフェができた。
できたっていってももうそろそろ1年くらいは経つだろな^^;
あんまり行った事はなかったんだけど・・・。
この間、土曜日の鍋忘年会のときにね、
これまた近所の友達がそこのシュークリームを買ってきてくれたんだけど。
ばりうま!
びっくらした!!
「黒ごまシュークリーム」とかいう名前が付いてたと思うんだけど、
今どきのクッキーシューで、そのシューに黒ごまが入ってる。
結構たくさん。
カスタードクリームも、あんまり甘くないのがたっぷり入ってて♪

別の友達は、土曜日の鍋忘年会の帰りに寄って買って帰ったそうな。
ほんで、私は今日会社の帰りに寄って買って帰りましたぁ。

あぁまた太る・・・しゅー^^_b0044804_10295818.jpg

by uramugi | 2003-12-15 10:24 | 2003/9~12 日記

<< 寒かったぁ のぉんびりぃ~ >>

アクセス解析
レンタル掲示板