人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑・・・

むぎを飼いはじめて約3ヶ月・・・。
ウィークデーはほとんど会社に連れてきてるんだけど。

うちの社長さんは無類の犬好きなのよね。
今年の頭くらいに、長年飼ってた犬が死んじゃって、
あまりにも可哀想だったからってそのあと犬は飼ってないんだけど。。。
とにかく、むぎはものすごく可愛がってもらってる。
なんというか、じーちゃんが孫を可愛がる感じ?(笑)

とーぜんといえばとーぜんなんだけど、
悪いことをして怒るのはもちろん私。
会社に連れてこさせて貰ってるっていう引け目もあるから、
会社では必要最低限しかかまわないようにしてるし・・・。
でも、むぎは社長には甘やかされ放題だから、とにかく大好きなのよね~。
とにかくべったり。
社長が外出して帰ってこようもんなら嬉しくっておちっこちびって大騒ぎ。
私とはずいぶん対応が違うじゃん、むぎーー;

なんだかね。。。
複雑だよ。
可愛がってもらってるから感謝感謝なんだけど。。。
むぎ、社長んちの子になる??って言いたくなるわーー;

あぁ。複雑。

by uramugi | 2003-12-17 10:30 | 2003/9~12 日記

<< 散歩の道中 寒かったぁ >>

アクセス解析
レンタル掲示板