人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世にも恐ろしい夢を見た・・・。

現実ではありえない話なんだけど、仕事で名古屋に出張に出かけた私^^;
それが、流しの三角コーナーの生ゴミをそのままにして出掛けたのよね。
で、帰ってみたらコバエが飛んでたーー;
うげーっ!しまったーーーっ!!って思って殺虫剤を撒いてふと壁を見てみると・・・。
なんと壁中ゴキブリとカメムシ(爆)がうようよ這ってる~~~~~!!!!!
「うぎゃ~~~~~~~~~~!!!!」
って悲鳴をあげたら、たまたま居合わせた友達のダーリンが
一生懸命掃除機で吸い取ってくれた。
そしてその横で、
「今日これから、高校のときの友達が遊びに来るんだけど、いい??」
なんて聞いてくるうちのダ~。
ったくーー;

やな夢見たもんだって思ってたら、
今日会社でゴキブリが出た・・・。
しかもかなり大きめ。しかも元気ありありでブンブン飛んだりするし。
たまたま事務所に一人だったので、私はどーすることもできずに、
ひたすらゴキブリの行方を目で追いつつ、
会社の人の帰りを待っていたのでした。。。

ちょっとだけ正夢な気分ーー;
夢_b0044804_104637100.jpg

by uramugi | 2004-01-20 10:45 | 2004/1~10 日記

<< カウンター ヽ(。_゚)ノ ヘッ? >>

アクセス解析
レンタル掲示板