人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期?

最近、むぎが言うことを聞かないーー;
そろそろ8ヶ月・・・。反抗期なのかもって思う。

とにかく、「だめっ!」って言われるようなことをよくするのよ。
で、「だめっ!!!」って怒られた後でもあんまり反省する様子もない・・。
ついこの間まではそんなことなかったのにな~。
なんというか、日々ずる賢くなってきてるってかんじ。。。

あんまり腹が立つから、昨日ず~~~っと無視してやったのよね。
とにかく目を合わせなかったのだ。
どうも普段と様子が違うことに気が付いたのか、
多少チュン太郎になって、一生懸命に目を合わせようとして、
私の正面に回ろう回ろうと頑張ってたわ。
・・・で、今日普通に戻ってあげたら奴もまたイケズに戻りやがりました( p_q)

反抗期・・・。一過性のものであればいいんだけどね~。
闘うわよぉv( ̄ー ̄)v
反抗期?_b0044804_10511287.jpg

by uramugi | 2004-01-24 10:50 | 2004/1~10 日記

<< もしかして・・・ 雪 >>

アクセス解析
レンタル掲示板