人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎの血尿 その後。

お見舞いのコメントをたくさんいただきました。ありがとうございます。

その後ですが・・・。

会社では血なんてひとつも出さなかったのに、
家に帰ったらまた出だしまして(涙
どうやら、おしっこに血が混じる・・とかではなく、
おちんちんの先っちょから血がにじんでいて落ちている・・・っていう状態っぽい。

病院で注射をしてもらったので、薬は翌日からの3日分っていうことだったのだけど、
ま、抗生剤だし、夜の食餌に一回分混ぜてやってみた。

その後は血も止まり、おしっこも普通のものだったんだけど、
今朝のおしっこ時にまた血がにじんでました_| ̄|○

ま、昨日の朝ほどではないので、少しはお薬が効いてきてるのかなぁ。。
とりあえず、あともうちょっと様子見ですわ。

昨日病院の先生が、「こりゃかなり痛いと思うよ~」って言われていたのですが、
当のむぎはいたって普通。
おしっこするときも痛そうなそぶりもないし。
我慢強いのか、鈍いのか・・・。
ま、元気があるので多少安心はしているんだけどね~。


そそ。
昨日ひとりでお留守番をしていたゆずですが・・・。
玄関を開けた音にも反応せず、サークルの中でちんまりと気配を消しておりました(笑)
きっと不安だったんだよね~^^
帰ってサークルの側に行くと、普段の倍くらい喜んでくれました。
で、むぎとの再会はさらにその倍くらい喜んでましたww
(むぎはかなりウザそうでしたが(笑))

薬が効いて早くよくなるといいんだけど。
頑張れむぎ~!

by uramugi | 2007-01-26 11:37 | むぎ

<< 事務所でのむぎゅず それぞれ むぎ、血尿を出す >>

アクセス解析
レンタル掲示板