人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーまいがぁ!

旦那がうんちを踏んだーー;

それはゆうべの話で、
気付いたのは今朝、旦那が出勤して行ったあと、
あたしも出勤しようと思って玄関に出たときに。

くさいっ!!!って。

ゆうべ、旦那が履いて外に出た外履きスリッパの裏にべっとりついてた・・・。

まったく気付いていない旦那も旦那だけど、
そもそもは道路にある放置うんちが問題でしょ??

犬の某掲示板で、いろんなオベンキョさせてもらったり情報を仕入れさせて(笑)もらったりしてるんだけど、
そこである人が言ってたわ。
うんちを道路に放置したまま行ってしまう飼い主さんに、
ビニール袋を手渡して、「これ使ってください」っていうって。
「これで拾ってください」っていうより角も立たないしって。。
w(゚o゚)w オオー!素晴らしいなぁ~~って思っちゃったわ。
むぎは、外ではうんちもおちっこも一切しないし、
させないようにお散歩に行く前にはおちっこを済ませるようにしてる。
でも、一応うんち袋は持って歩くんだけど、
あたしも一枚余分に持って行ってみよっと。

とはいっても、
放置うんちはあれだけたくさん見るのに、
その現場を目撃することってないのよね~。。。

by uramugi | 2004-04-06 16:20 | 2004/1~10 日記

<< あほあほブリーダー 今度こそ最... 知らないって恐ろしい・・ >>

アクセス解析
レンタル掲示板