人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた! あほあほのこと

書いたつもりですっかり忘れてた~。

あほあほブリーダーのこと・・・。

4月7日に電話がかかってきたって日記に書きましたが・・・。
次の日、ちゃんと報告の電話がかかってきたんだわ。
別れた旦那に確認してもらったけど、やっぱり血統書ないって。
今からすぐに再発行の手続きを取ります。
1ヵ月半から2ヶ月かかります。
ってことでした。
その再発行の手続きの取り方まで事細かに説明してくれたわ^^;

「法的措置」って言葉をちらつかせただけで、
こんなに対応が変わってくるもんかねぇ。

前にも書いたけど、ほんとは血統書なんて必要ないんだ。
子供作るわけでもないし(ま、そもそも去勢してるから無理なんだけど^^)
血統書があるから今よりもさらにむぎを可愛がるようになるってもんでもないし。
ただね~、
ここまで引っ張った意地というかなんというか(笑)

ってことで、
今度あほあほの話題が出るのは6月頭くらいでしょうかw

なんかさー・・・
すごろくゲームみたいに
「ふりだしに戻る」
なんてことにならなきゃいいけど(-。-) ボソッ

by uramugi | 2004-04-13 16:24 | 2004/1~10 日記

<< 最近のぷち嫌なこと お散歩の様子 >>

アクセス解析
レンタル掲示板