人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香水

昨日旦那と、近くのユニクロに行ったのですが・・・。

女物が置いてあるあたりでキョーレツな香水の匂いがする。
お店全体にも漂うその香り・・・。
ここは、そういうことをするお店なの??って、
あまりの匂いに気分悪くなりつつ思ったのだが・・・。

ちょっとぁ ゃι ぃと思ってた、黄色い服を着た女。
そいつがお店から出たら匂いが薄くなった。
そいつが犯人だぁぁぁ!!!

すれ違いざまに、ほわぁぁっていい匂いがして、
思わず付いて行きそうになることがあるけど(笑)、
昨日のあれはどーにもこーにも。
本人はなんともないんだろか。
あたしゃー、あんたのせいですっかり気分悪くなって、
食欲も無くなったんだけどぉ~~。

ま、まだ食べるお店じゃなくて良かったかもかも。

何事も、ほどほどに。

by uramugi | 2004-05-17 16:58 | 2004/1~10 日記

<< 月曜日のむぎ プレお祝い >>

アクセス解析
レンタル掲示板