人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れた?

むぎゅずのお留守番はフリーではなく、サークルの中。
暴れた?_b0044804_930220.jpg

ちなみに、これはゆずが来る前の、むぎだけのときの留守番スペースで、
巷では「むぎ御殿」と呼ばれていたもの。

その後、ゆずが投入され、このサークルに昔使っていたケージを合体させ、
新たに「むぎゅず御殿」として生まれ変わりました。
暴れた?_b0044804_940077.jpg
ゆずがいる部分が、新たに合体させたケージ部分。
おそらく、ここでずっと寝てるんだと思うんだけど。







昨日、帰宅するとこんなことになってました。
暴れた?_b0044804_9402411.jpg


マザーボールがトイレの中にすっぽり。

もうおかしくておかしくて、思わず写真を撮ってしまったんだけど。

あれ?でもトイレがこういうことになってるってことは・・・??

はい。
むぎが座っているマットの上に
しっかりおしっこがしてありました。
(そんなところでお座りするなってーのっ!)

最近は、おとなしくお留守番してくれることが多かったのに、
昨日は珍しくお暴れになった模様。

一体何があったんだろうねぇ??^^
犬と話せたら楽しいだろうなぁと痛感した日だったのでした・・

by uramugi | 2007-02-21 09:38 | むぎ+ゆず

<< ガン見 念願のアレをついにゲット♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板