人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼の行く末

3月に新車を購入いたしました。
担当のディーラー営業マンがまるでなっていなかった・・・という話を以前致しました。
(詳しくは3月13日の日記参照^^)

あのあと、お詫びに・・・ってことで、
カタログを持ってきたのね。選んだ品をもらえるっていう。。。
「別にもういいですから。」って言ってたんだけど、
「上の者に言われてますから・・・」って強引だから
それなら・・・ってことで一つ選ばせてもらったの。
魚沼産のコシヒカリにしようか、福岡の辛子明太子にしようか・・・って
散々悩んで、
結局明太子を選んだのです。

そうだなぁ。それからかれこれ2ヶ月は経つかしら?

きません。明太子。

当初は「いいです」って断ってたものだし、催促するのもなんだかな~って思ってたんだけど、
やっぱり言わなきゃ損かな、と^^;

で、今日電話してみました♪
「あ。調べてみますので、折り返し電話しますっ!」
って言われて掛かってきた電話・・・。

「すいません。こっちの手違いで処理していませんでした」

こら~~~~~~!!!
「こっちの手違いで」じゃなくて「わたしの怠慢で」でしょ!
そもそも、お詫びの気持ち・・・だったんじゃないの?
たいして詫びの気持ちもなかったんだろなぁ。

ほんと。
あたしは彼の行く末を案じるわ・・。

はぁ。

by uramugi | 2004-06-02 13:00 | 2004/1~10 日記

<< 階段 今どき珍しい・・・^^; >>

アクセス解析
レンタル掲示板