人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎ天才説(親ばか^^;)

今日から7月ですねぇ。
今年も後半戦に突入したわけで・・・。
まったく早過ぎです 。゚(゚´Д`゚)゜。

ところで、です。
むぎが出来る芸(芸じゃないかも)といえば・・・。
「お手」
「おかわり」
「お座り」
「待て」
「伏せ」
くらいでした。
で、2日前から「ごろ~~~ん」(仰向け)を覚えさせようと頑張っていたのですが・・・。

なんと!!
今日完璧にできましたーっv( ̄ー ̄)v
むぎ天才かもかも!!

なにかひとつを覚えてくれるって、
ものすごく嬉しいんだな~。
しかも、短期間で出来てしまうと
心ならずも「天才かも」という言葉が思わず出てきてしまうわけで・・・^^;
そこのところは、
「けっ。また親ばかが・・・」
と、ご容赦くださいませw


え~~っと。
今度は何を教えようっかな~~(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
むぎ天才説(親ばか^^;)_b0044804_14493978.jpgむぎさん就寝の図。真上から撮ってみました。
下の白いのが人間のベッドの端。
上がカーテン。
その間に挟まってご満悦(?)のむぎさん。
わかりにくくてごめんなさい^^;

by uramugi | 2004-07-01 14:47 | 2004/1~10 日記

<< プレジデントチェア ようやく(感涙 >>

アクセス解析
レンタル掲示板