人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお留守番

昨夜、中学高校のときの同級生から電話がかかってきました。
社会人になってから一度近くに来たから・・・って会って以来、
音信不通。。。
もうかれこれ、、、何年になるんだ?大昔だよ(笑)
なんと、同窓会名簿を見たり、
104に電話して調べたりしてここに電話をしてきてくれたのだ。
明日日帰りで広島に行くから、時間があったら会おうよって。

ってことで、会ってランチしてきました~♪
すごく楽しくて、すごく懐かしかったんだけど・・・。
どうも私は昔のことを忘れすぎているーー;
ま、彼女はほぼ地元にずっと残ってるから、
たまに昔の友達とばったり会って話をしたり、そういうことがあるからかも知れないけど、
よく覚えてるんだよね~。
かたやあたしは、話してて人の名前が出てきても、
思い出すまでに時間が掛かったり、まったく覚えてなかったり^^;
あ~~。こうやってどんどんどんどん忘れていっちゃうんだろうなぁ。さみし( p_q)

今日はムチャクチャ暑かった~!
で、むぎはこんな日の真昼にお留守番です。
普段は会社に連れて行っているので暑さの心配はまったく要らないんだけど、
今日はおうちなので・・・。
ってことで、26度の除湿にして、扇風機も首ふりにして出かけました。
なんだかねぇ。。。
暑すぎないかな、寒すぎないかな、扇風機近すぎたかな。。。なんて、
気が気ではなかったのですが。。
無事でした^^

夕方一度帰ってむぎの様子を見て、
ままはまたビアガーデンでの飲み会のためお出掛けでした^^;
むぎよ、すまぬ~~<(_ _)>

by uramugi | 2004-07-03 14:51 | 2004/1~10 日記

<< 留守番で大騒ぎーー; プレジデントチェア >>

アクセス解析
レンタル掲示板