人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎと旦那

今でこそ旦那はむぎにメロメロだけど、
実は昔は犬が苦手だったらしい。
今でも大きい犬はダメっぽいし。

ってことで、おそらくむぎの扱い方が下手くそなのだと思われるが、
イマイチむぎとらぶらぶではないのです^^;
会社から帰ってくると、以前はヒンヒン言って玄関までお出迎えをしていたのだけど、
最近じゃなんだか無反応・・・。
どうも旦那も淋しそうなのよねぇ。。

で、旦那が玄関を開けるちょっと前に、
リビングの扉のところに連れて行ったりという努力をしております。
あぁ。けなげ(笑)

でもこれがね、
日曜日にまったりずぅ~っと一緒にいたりすると、
すっかりむぎは旦那にひっつきもっつきなのよね。

ってことは・・・?
朝早くて帰りも遅い旦那は、
日曜日になったらゆっくり遊んでくれるおじさん的な存在なのだろっか・・・。

今後、要観察。

by uramugi | 2004-07-07 14:53 | 2004/1~10 日記

<< 体調不良 夏に暖房・・ >>

アクセス解析
レンタル掲示板