人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗・・・だったのか?

今朝、起きたとたんに頭痛がした・・・。
変な夢を見て、夢の中で号泣していたあたし^^;
もしや、それで頭が痛かったのかw

変な夢。。
ヤクルトとレアルマドリードが野球の試合をすることになった。
あたしはなぜか関係者で、一緒にグラウンドにいてみたり。
試合が終わって、どこぞの体育館で打ち上げをしていたのだけど、
そこにちょっと薄汚い男の人がすごい勢いであたしのところにやってきた。
「おまえ!さっき、変な目つきで俺を見ただろう!!!」
と・・・。
「そ、そんなことありませんっ!」
って言ったら、そこからその男の人の身の上話になり・・・。
貧乏生活が長く、食べることもままならず、
その人の2番目の子供は、空腹のあまり物置に生えた苔を食べて、
その後苔が全身に生えて死んでしまったらしい・・・。
それで号泣ーー;

どんな夢じゃ・・。



むぎの話です。
結局、無視の効果があったかどうか、ちょっと怪しくなってきました。
こんなものなのかな・・。
要求吠えはいまだにするけど、少し頻度が減ったかなっていう程度。
「いけない!」と注意されればとりあえずいたずらは中止するけど、
5分後にはまた再開してみたり。
来客のピンポ~ンには相変わらずけたたましいし。。。

どうなん?
これって効果なし!?

無視の終了が早かったのか。
それ以前の問題なのか・・・。

はぁ

by uramugi | 2004-09-10 17:56 | 2004/1~10 日記

<< むぎ 病院へ行く 接触 >>

アクセス解析
レンタル掲示板