人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

台風一過でいい天気。

そんな中、お葬式に行ってきました。

会社でお世話になっている不動産屋の専務さん。
ついこの間までほんとに元気だったのに、
胃がんの手術をして半年待たずに亡くなりました。
まだ65歳の若さ・・・。

少しいい加減だったけど、
明るくて楽しくて、嫌味のまったくない人でした。
軽口たたきながら、まだそこらへん歩いてそうなんだけど。。
合掌。



「明日お葬式なんだ」
っておうちで話したら、旦那に言われて初めて気が付いた。
ちょうど1年前の今日、
旦那のお兄さんが亡くなったんだった。。(忘れててごめんなさい。)

あれからもう1年か。早いなぁ。

1年前の日記を読んでみて、あのテンパッてた日々が蘇りました・・・。
むぎの様子がちっとも書かれていないんだけど、
まだむぎさんはうちに来たばっかりだったし、
5日ばかりペットホテルに預って貰っていたんだったな~。。
そんなことも少し懐かしく・・・。

by uramugi | 2004-09-30 18:15 | 2004/1~10 日記

<< オーブントースター ○○の秋 >>

アクセス解析
レンタル掲示板