人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴばすでー★むぎ

本日、むぎの誕生日です。
今日まで健康で、無事に4歳の誕生日を迎えられたこと、感謝感謝です♪
人間の歳に換算すると32歳らしい。
結構いいお年なのね^^
こんなに甘えでビビリで落ち着きのない32歳のオトコ・・・結構楽しいかも^^

というわけで、今夜はお祝いの宴です~♪

そこで、です。
先日のゆずの誕生日の記事にいただいたコメントの中に気になるものが・・・。

**cookieさん**
期待していたのはショートケーキに刺さった生手羽がまたみられるかと思ってたのに~
**ほぢさん**
生手羽先ケーキ楽しみにしてたんです~
**トマまま**
手羽先、刺さってることを期待したのに。。。
**はなちゃんまま**
でもきっとみんなもうちょっと違うのを期待してるのにな(笑



ふむ。。。






やっぱり、こうじゃないとみんな納得しないのね?

でも、やっぱりグロいのでアップにはできませんよ。

はぴばすでー★むぎ_b0044804_2142204.jpg

いつものカップケーキ(ピーマン&人参いり)にヨーグルトをかけ、
手羽先をぐっさりと刺す。
手前のは、いただいた、ポテトのササミまき。
それとおやちゃい。


むぎ。
4歳おめでとう。
これからも、
おちゃめな中年男性を目指してちょうだいね♪

はぴばすでー★むぎ_b0044804_21244954.jpg

by uramugi | 2007-05-25 21:37 | むぎ

<< 育てる楽しみ^^ わんわん隊出陣! >>

アクセス解析
レンタル掲示板