人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活^^v

パソコン。

メーカーに送って壊れたHDDを交換してもらって、
再インストールしてもらって送り返してもらう・・・

となると、ほぼ5万円×ほぼ2週間。


今回、データを取り出せるかどうかお願いしたところで、
新しいHDDを組み込んでもらって、
再インストールは自分でする・・・

となると、8960円×ほぼ5日程度。


はい。後者を選びました。

で、再インストールしました。

もっと簡単にさくさくいくものと思っていましたが、
OSをインストールしたあと、デバイスもいちいちしなくちゃならなくて、
思ったより大変でした(汗
5万円と8960円の差額を何故か何もしなかった旦那さんに請求したくなりました。。

ま、とりあえずは使えるようになりました♪
空き容量もたっぷり^^
これからはせっせとバックアップをとりまくりますよ~^^

で。
パソコンの前にずっと座ってて腰も痛くなったし、
シャンプー前のお汚し散歩に出かけてきたよ。

復活^^v_b0044804_21524794.jpg
張り切りボーイズ。
むぎ&ゆず

復活^^v_b0044804_21534915.jpg
草の背が伸びて、
むぎゅずが見え隠れ。

復活^^v_b0044804_21543682.jpg
恒例。
ちっこい橋の手前で踏ん張るむぎ。
大きい橋は平気で歩けるのにね~^^


復活^^v_b0044804_21552349.jpg
久しぶりに、
正面からのゆず。
結構かわいいじゃんww
この直後、風呂に連行&シャンプーの刑。



記事書いてて判明。
顔文字辞書も入れなくっちゃ。。
あー。なかなか元の状態には戻りませんな・・・。

by uramugi | 2007-07-01 21:58 | むぎ+ゆず

<< 扇風機 _| ̄|○ >>

アクセス解析
レンタル掲示板