人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドテイスト

年末の、syuraさんからのプレゼントに続き、
なんとまたまたむぎゅずさん、戴き物をしてしまいました~~~!!!

今回は、ブログでお付き合いをしていただいているoguri-guraさんからのプレゼント。
oguri-guraさんちの愛犬、ボスくんとワッキーくんのために手作りされた服ですが、
ちょっと窮屈そうなので、むぎゅずにもらってもらえないか?というお申し出をいただきまして^^;
本当に嬉しいお話です♪
遠慮のないあたし、喜んでいただいちゃいました。くふ♪


生地はフリースでとても暖かそう。
縫製もとってもきれいで丁寧。
そしてそして。
柄は・・・ワイルドテイストな迷彩柄でございます~♪
ワイルドテイスト_b0044804_22142295.jpg
(oguri-guraさん~。
むぎゅずの顔に表情がないのはいつものことだから気にしないでね)


むぎにはぴったり。
ゆずには少々大き目だったかもだけど、
こんな素敵な服をお揃いで着ない手はないではないか。
なんとか頑張って、お直しらしきことをしてみようかとしております^^
いや。お直ししなくてもちゃんと着れるんですけどね^^v


そうそう。
どうも服に、ボス君とワッキー君の残り香があったようで、
むぎゅずくんは自分の着てる服そっちのけで・・・。
ワイルドテイスト_b0044804_20372533.jpg
ワイルドテイスト_b0044804_20373417.jpg
ワイルドテイスト_b0044804_20374215.jpg
こんなご様子でございました(笑)




oguri-guraさん、本当にどうもありがとう~♪
ボス君とワッキー君にも、むぎゅずからのお礼を伝えておいてくださいね♪

by uramugi | 2008-01-22 20:41 | むぎ+ゆず

<< とろろ昆布で一品 二階建て >>

アクセス解析
レンタル掲示板