人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004-11-3  はぁ~

日曜日に中止になったテニスの試合・・・。
行ってまいりました。

公園もあるし、旦那は今日もお仕事でいないので、むぎを連れて行こうかと思いましたが、
試合で勝ったりするとむぎをかなり待たせることにもなりかねないし・・・と、
やっぱりお留守番。

えっと。。。
むぎをかなり待たせるどころか、試合にあっさり負けてしまって時間有り余りですが?

って、日曜日の続きの試合は、相手の人が来なくて不戦勝。
いきなり2回戦になってしまったわけで、ほんとに「あっさり」負けてしまいました。
はぁぁ。また修行しよ。。

ってことで、いったん家に帰ってむぎを連れて行きました♪

まぁ落ち着きのないこと!
人がうじゃうじゃいるからなのか?緑が嬉しいのか?
そこんところは不明なんだけども、始終コーフン気味のむぎだったのでした・・。

そういえば、他にもダックス連れてきている人がいて少し挨拶を・・・と。
とたんに相手のダックスちゃんが「うぅぅぅぅ~~~」
すかさずむぎは「わんっ!!」

これが、むぎがしつこいのだわ。
相手はね、飼い主さんにたしなめられて連れ去られていってしまったのだけど、
その後姿にむぎが吠えるのーー;
はぁ。悲しいなぁ。。
2004-11-3  はぁ~_b0044804_11522796.jpg
と、
ため息ばかりの一日でありました。

あ~。つかれた。
むぎは爆睡。

by uramugi | 2004-11-03 17:54 | つぶやき

<< 2004-11-05 わかっ... 2004-10-31 テニス・・ >>

アクセス解析
レンタル掲示板