人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはうはお出掛け

理由その① 高速のETC通勤割引の時間帯に
理由その② 15時から始まるカープ戦をテレビで見るために

なわけで、朝早くから出掛けた23日(秋分の日)でございますww

久し振りに遠出のお出掛け。
今回の行き先は温井ダムでありまする。

上から見ると結構迫力。
うはうはお出掛け_b0044804_15394320.jpg

ふと見ると、当たり前っちゃー当たり前な注意書き^^;
うはうはお出掛け_b0044804_15401279.jpg
いやいや。そんな状況想像しただけでドキドキしちゃうし(汗


かなり早い時間だったため、
ちょっとした広場みたいなところもむぎゅず貸し切り状態♪
人の影もまったくナッシンぐぅー。
なのでむぎゅずもおかげでのびのびぃー。
(↓クリックすっと、ちこっと大きくなるよ^^)
うはうはお出掛け_b0044804_15415887.jpg

うはうはお出掛け_b0044804_1542271.jpg

うはうはお出掛け_b0044804_15425925.jpg


いやー。
楽しそうだねぃ。
見てるこっちまで幸せになるね♪


で。
帰りに豊平どんぐり村に寄り道をしたのですけどね。
そこでは、少年野球の大会を大々的に開催していて、
野球少年やら、その親御さんやら、ご家族やらで
かなり賑わっておりました。

すごいね~といいつつ歩いていると、
うっかり小学生4.5人の女の子軍団に囲まれてしまった私たち。
方々から触られ、固まる黒いのと上手に逃げる茶色いの。
そのうち一人が
「抱っこしてもいい?」
って聞くので、落とされてもかなわないと思い、
「抱っこじゃなくて、なでるだけにしてやってね^^」
って優しく言ったらば・・・。


「けちっ!」

と思いっきり悪態つかれちゃいましたよ(涙

逃げるのが上手なむぎは、

「この茶色い方、かわいくなーい」


とも・・・(涙



ったくー。
可愛げがないのはおめーたちだよっ!

・・・と、心の中で毒づく小心者で大人気ないおかーちゃんだったのでしたww


ま、そんなオチがつきましたが、
お出掛けにはちょうどいい季節になってきたし~
これからどんどんお出掛けしようね♪

by uramugi | 2008-09-25 15:53 | むぎ+ゆず

<< Vかと思いきや Favorite place >>

アクセス解析
レンタル掲示板